TOKYO BASE 営業時間変更のお知らせ

平素よりFACTORY900 TOKYO BASEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、5月25日に政府の緊急事態宣言が全面解除されたことに伴い、TOKYO BASEの営業時間を下記の通り変更いたします。

【TOKYO BASE】
6/4(木)〜
12:00〜19:00 短縮営業 予約制

予約制につき、前日までにご来店の日時を下記よりTOKYO BASEまでメール、もしくはFacebookページのメッセージにてご連絡ください。

Mail: tokyobase@factory900.jp

※OSAKA BASEに関しては、12時〜19時までの時間短縮を継続しながら営業をいたします。

店舗につきましては、お客様が安心してご利用いただけるよう引き続きアルコール消毒液の設置、備品の衛生管理、店舗で勤務するスタッフの健康・衛生管理などの徹底、お客様の安全距離を考慮したソーシャルディスタンス確保など、お客様にもご協力をいただきながら、安全・安心対策を実施し感染予防に取り組んで参ります。

営業時間等につきましては変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
また、今後も営業体制につきまして、変更する場合がございます。

お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。