FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)夏におススメのクリアフレーム3選

おはようございます、店長です。

今月も残りわずかとなりましたが、この暑さがこの先1か月以上続くと思うとぐったりしてしまいます(汗)そんななか、眼鏡業界では秋の展示会の話題がチラホラ・・・そう、各ブランドは早くも秋に向けて準備を進めています。

さて、そんな今日のスタッフブログは、この季節におススメしたいクリア系のカラーをご用意してみました。



店長 長谷川が愛用のサングラス

おはようございます、店長です。

この数か月、なにかと出張が多く、その際に持ち運ぶ小さいカメラが欲しくなっている今日この頃・・・ネットを徘徊しYouTubeへ、そして休日は家電量販店で実機を触り、気づけば知識だけは豊富になってしまいましたwまぁ・・・この色々調べている時間が1番楽しいんですけどね(笑)


さて、そんな今日のスタッフブログは、ここ最近お客様にもおススメしている、ワタクシのサングラスをご紹介します。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ) 人気モデル「RF-038」全カラーが再入荷

おはようございます、店長です。

そろそろ屋外での撮影が厳しくなってきましたが、実はまだ7月の後半という事実に絶望してしまいます(汗)あまりの暑さに普段Sサイズしか買わないアイスコーヒーがMサイズへ・・・昨年はこの暑さが長引きましたが、今年はいったいどうなるのでしょうか。

さて、今日のスタッフブログは、人気モデル再入荷のお知らせです。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)「RF-058」「RF-055]人気カラー「col.577」ペールグリーンでかけ比べ

おはようございます、OSAKA BASE 済(わたり)です。

天気が不安定ですね。雨でも警報級のところもありそうです。皆さまどうぞご安全にお過ごしくださいませ。

さて、今日のスタッフブログはこちらの人気カラーのかけ比べです。



TOKYO BASE店長 最近のお気に入りメガネ

おはようございます、店長です。

この週末、東京・大阪それぞれの店長が入れ替わった訳ですが、予想を上回るほど多くの皆さんにご来店いただき、初めましてのお客様はもちろん、3年ぶりの再会となったお客様など、お陰様で皆さんとご一緒に楽しい時間を過ごすことができました!ご来店いただいた皆さん、改めて御礼申し上げます。今までも様々なイベントを行なってきましたが、こうして皆さんに喜んでいただけるのであれば、たまにはこんなイベントもありかもしれませんね。


さて、そんな今日のスタッフブログですが、ここ最近ワタクシが愛用しているメガネについてご紹介したいと思います。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)ハイブリッジモデル「RF-190」

おはようございます、店長です。

今日明日と、ワタクシはOSAKA BASEへ。逆に佐藤店長はTOKYO BASEに立たせていただきます。
お近くにお越しの際は東京・大阪の両直営店までお気軽にお立ち寄りください!

さて、今日のスタッフブログは、しばらくの間欠品していたこちらのモデルのご紹介です。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)「RF-210」col.594 (ブルー)のサングラス仕様

おはようございます、店長です。

連日に渡る暑さの影響なのか?表参道も普段に比べ人通りが少なく、TOKYO BASEの位置する裏路地も閑散としております。まだ7月なのにこの暑さ・・・8月はどうなってしまうのでしょうか(汗)


さて、今日のスタッフブログは、先日お客様よりお問い合わせをいただいたこちらを取り上げてみたいと思います。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)「RF-230」オプティカル仕様のスタイルサンプル

おはようございます、店長です。

この数年、異常ともいえる暑さの影響もあり、この季節はお客様のご来店が夕方に集中します。この原宿・表参道エリアでは19時までのお店も多くみられますが、我々東京・大阪の両直営店は20時まで営業しております。外に出る気も失せてしまうほどの暑さ・・・今日も店内を涼しくして皆さんのご来店お待ちしております。


さて、今日のスタッフブログは、昨日に引き続き「RF-230」のオプティカル仕様3色のスタイルサンプルをご覧いただこうと思います。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)「RF-230」サングラス仕様のスタイルサンプル

おはようございます、店長です。

昨日は毎年この季節の恒例となっているキャットストリートの花植えのお手伝いに行ってきました。
朝9時に集合となりましたが、この時点で30度に迫る勢い・・・首にタオルを巻き、日焼け止め・サングラスで装備を固め現地に向かいましたが、昨年に比べ参加者の皆さんのサングラス着用率が高くなっていることからも、日差しの強さが伺えます(汗)

さて、そんな今日のスタッフブログは、昨日に引き続き「RF-230」のスタイルサンプルになりますが、先ずはサングラス仕様の3色からご紹介したいと思います。



FACTORY900 RETRO(ファクトリー900 レトロ)新作「RF-230」サングラスとオプティカルの掛け比べ

おはようございます、店長です。

昨晩はいわゆるゲリラ豪雨によって一時的に激しい雨となりました。近年この季節はこういった不安定な天候が増えておりますが、携帯扇風機と同様、折り畳み傘もお出かけの際の必需品となりそうですね(汗)


さて、そんな今日のスタッフブログは、先週発売開始となった「RF-230」のスタイルサンプルをご紹介します。