FACTORY900 Online Shop 新サービスのお知らせ

弊社商品をご自宅でお試しいただけるサービスを開始いたします。

コロナ禍によって、気軽に店頭へ足を運んでいただくことが難しくなった昨今。お客様からのご要望もあり、2020年12月に公式オンラインショップ「FACTORY900 online shop」を立ち上げました。
オンラインでのメガネ販売では「検眼やフィッティングなどの店頭でしか行えないサービスの提供」といったアフターケアが課題です。その為、全国の取扱店さまにご協力いただき、弊社ECサイトで購入したメガネのアフターフォローをお願いしております。
また、購入時にはLINEという身近なツールを使い、チャットで会話をするようにお客様の不安や疑問にお答えし、「お部屋にいながら直営店の接客を受けられる」サービスを提供してきました。

そしてこの度、お客様により満足のいくお買い物をしてほしいという想いから、弊社商品をご自宅でお試しいただける『Try at Home』を開始いたします。
対象の商品に関しましては、FACTORY900 online shop に掲載されている現行モデルのレギュラーカラーを中心にスタートいたします。こちらは掲載商品同様、対象モデルを増やして参りますのでチェックをお願いします。
(詳細はオンラインショップのGuide内、お買い物の流れをご必読ください)

まだまだ至らない点が多々あるかとは思いますが、随時商品量やサービス、コンテンツの充実を図って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


FACTORY900一同


下記より、お買い物をお楽しみください。
https://store.factory900.jp/


一覧に戻る